前回の

「韓ドラプロフィール帳」ダウン

 

の続編です。

 

今回は、

キャラ堕ちした役

+

好きな俳優(推し)への愛

を語りますドキドキ

 

 

ハートキャラ堕ちした役
ベスト3ハート

 

こちら

1年弱前に

作成したものですがダウン

 

これが

今思えば

キャラ堕ち

ベスト9

だったってことなのかな指差し

 

この中から、

ベスト

を挙げてみますと…

(ちなみに、順不同です。)

 

 

チョ・ジョンソク
@賢い医師生活

 

こちらでも熱くメラメラ

語っちゃってますがダウン

 

チョ・ジョンソク演じる

イクジュンは、

ソウル大学医学部主席卒業

天才なので、

ちゃんと理性的に考えて

物事にあたるし。

 

それでいて、

温かい気持ちもあって

人間できている人

なはずなのに...

 

ソンファのことになると、

静かに湧き上がる

感情のうねり波

みたいなものが、

どうにも抑えきれない感じとか、

絶妙な塩梅

表現されていて、

むちゃくちゃ

タイプ

なんですね~ラブ

 

 

自分の中に

揺るぎない自信

あるはずなのに、

それをそうともしないし

かと言って、

ひけらかそうともしない

その絶妙なバランスも

大好きですしラブ

 

チョ・ジョンソク自身と

重なる部分があるなぁ照れ

とも思っています合格

 

 

ナム・ジュヒョク@二十五、二十一

 

しっかり者の長男気質と

若さゆえの揺らぎや弱さ、

何より、

ピュアさ

がまぶしすぎて~キラキラ

 

 

それこそ

彼の演技力なのかぁラブ

と思いこんで

いたのですが...

 

先日

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」

を完走したばかり

なんですけれど、

こちらもダウン

 

弱い立場の女子たちを

涙を流しつつ

甲斐甲斐しく支える

ペガ役の

ピュアさ

が半端なかった~ラブ

 

これって、

つまり!?

ナム・ジュヒョクが

元来持っている性質

なんでしょうか~ラブ

 

兵役終わったら

また変わるのかなおねがい

楽しみですねスター

 

 

 

ヒョンビン
@シークレット・ガーデン

 

ヒョンビン主演のドラマは...

 

「愛の不時着」ダウン

 

「私の名前はキム・サムスン」ダウン

 

などなど、

新旧問わず、

初心者の割には、

実はけっこう

見ている私笑

 

どれもこれも

素晴らしいキャラで

堕ちました~ラブ

 

がっ!!

その中でも、

「雪の女王」ダウン

 

のテウン役と

迷いに迷って笑い泣き

ベストに選ぶのは...

 

シークレット・ガーデン

ジュウォン

ですっハート

 

すごく賢いのに、

体力勝負では

ヒロインのライムに

勝てない笑い

おちゃめな御曹司

って、

韓国ドラマ最高~!!

 

そして、

(少々痩せすぎで

心配だけどガーン

ヒョンビンの

クールなルックスと

とにかく

アツイ演技メラメラ

のギャップに

胸アツ

なんですねラブ

 

 

 

・・・あ、すみません滝汗

ベスト3

と先に述べましたが、

次項に挙げる

アノ人のあの役も

ランクイン

なので

正確には

キャラ堕ちベスト

でしたあせる

 

 

ハート好きな俳優(推し)ハート

 

ちょいちょい

かに

していることを

漏らしている割には、

なぜ彼が好きなのか!?

語ったことが

なかったような

気がするのですがチュー

 

ひとことで言いますと、

つかみどころがないオトコ

というか

ギャップ萌え

ですかねぇラブ

 

最初に堕ちたのは、

「100日の郎君様」

の凛々しい世子(ユル)役

ですねラブ

 

この時点で、

ド・ギョンスの

顔がタイプだったラブ

というのを

抜きにしても...

 

一瞬先に

一体どんな声で

どんな表情をするのか?

想像できない

演技の振り幅に

魅了

されてしまいまして~ラブ

(一言で言って、

チャーミングハート

 

 

その後

「大丈夫、愛だ」ダウン

 

「スウィング・キッズ」ダウン

 

などなど

キラキラアイドルのキラキラ感キラキラ

をちゃんと消せるのが

まず

スゴイしポーン

 

とてもアイドルが

演じるレベルじゃないハッ

難し~い役柄を

やかな表情と

やかな動きで

演じ切っているのを見て

感嘆しつつびっくり

確かな演技力

を確信しましたグッ

 

もちろん

EXO

のボーカルとしての

意外と低い歌声も

童顔とのギャップで

萌え~ラブ

 

本人の言動も、

あまりアイドルっぽくない

とでもいいますか、

役のためなら、

坊主頭にしちゃうし笑

 

 

無理してテンション上げない

自然体なところとか、

何より、

自分の中にある

ポリシーがブレない感じ

が好きですね照れ

 

名だたる韓国人俳優と比べると、

身長とか体型は、

フツーかもしれませんがハッ

(元々そういうのは、

重視しないタイプですが気づき

 

それでも

りある才能

存在感

ベタボレですラブ

(つ、ついに、

言ってしまいました!!

 

 

好きなK-POP

 

ちょくちょく語っている通り、

私、中学生の時から、

全然アイドルとかに

ハマらないタイプ滝汗

でして。

 

だから、

こんなブログやっている割に、

K-POP

未だに詳しくなく滝汗

(皆様のブログで

勉強させて

頂いておりますお願い

 

ただし、

ここだけの話、

EXOは、

ド・ギョンスからハマりラブ

 

 

YOU TUBE

ライブや

ダンスプラクティスを

見てまーすハート

(本当は、

4月のファンミーティングも

参戦したかったけれど、

仕事の繁忙期につき

パワー不足が懸念され

涙の断念笑い泣き

 

 

メンバーの仲も

良さそうなグループは、

アップ好感度アップ

ですね笑

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

というわけで!?

私にしては珍しく

推しへの愛

声高

叫んでしまいましたが、

い、いかがでしたでしょうか滝汗

 

いずれにしても、

一人でニヤついているだけの

初心者ファンなので、

ベテランファンの皆様、

どうかどうか、

いぢめないで

くださいね笑い泣き

 

そして

次回以降は、

このブログの本題!?

ドラマの感想に戻りま~す!!