突然ですが・・・

歴史は繰り返す

というのは、真実でして真顔

 

・・・ってなことを、初っ端から言うと、

ハッ~はてなマークえー

って声が聞こえてきそうですが・・・

 

(ちなみに、前回の記事の「無言の非難」には耐えましたのであせる何卒お許しください~~ダウン

 

何気なく見た、

「私の名前はキム・サムスン」から、

ヒョンビン沼!?にハマりラブ

再びの「愛の不時着ロス」に陥りました。

 

さて、これからどうしようか・・・・はてなマーク

前回も、大変だったしな~

うぬぬぬ、困ったなぁ~滝汗

(ちなみに、最初の「愛の不時着ロス」はこんな感じでした(笑)ダウン

 

というわけで、

「愛の不時着」ロスの次に、

一体何を見ればいいのかはてなマーク

あらためて考えてみたいと思います。

 

以下、あらすじ&ネタバレなしで、お届けします音譜

 

 

さて、前回は、

過去の経験を振り返りつつ、

色々なドラマを試したり、

迷走したりした挙句・・・

 

「何かしらの類似点があるものを選ぶのがいいのかも!?

という結論に達しました。

(詳しくは、こちらダウン

 

しかし、今回は、さすが2回目

それでは済まなかった・・・滝汗

 

ごくごく簡単に言うと、

もう、どんな素敵なラブストーリーにも、

ヒーローにも、

ときめかない感じ恋の矢

がしまして・・・えーん

そこで、もう少し、自分の心身に問いかけてみたのです。

 

・・・って、すごくアブナイ人みたいですがあせる

問題解決の第一歩は、

客観的視点から、

現状をきちんと把握することから、

始まると思うのですよ真顔

(まぁ、私の職業柄、っていうのもあるけれどあせる

 

その結果、

「ときめかない=キュンキュンしないえーん

「あ~、『愛の不時着』の2周目で、

心臓ラブラブを使いすぎたんだなキョロキョロと(笑)

 

正直に言って、初見の時は、

リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の性格が、

うちの寡黙な夫に似ている部分があり、

若干イライラする部分もあったんですよね真顔

(スミマセン、私情入りまくりです(笑))

 

2周目は、その点、

あらかじめ、わかっていたので。

ただただ、ジョンヒョクはてなマークヒョンビン!?

のカッコよさに、酔いしれるラブことができました。

 

まぁ、とにもかくにも、

キュンキュンラブラブで、心臓はてなマーク

酔いしれて生ビール、肝臓はてなマーク

が疲れているなら、

体の別の部分を使おうかと。

 

そうなると、つまり、

直感・・・!?

第六感・・・・!?滝汗

 

・・・まぁ、そんな感じで、

特に情報収集もせず、ぼんやりと、

U-NEXTNETFLIXのホームページを、

パラパラと見ていたのですが・・・

 

ん・・・はてなマーク真顔

ふと目に留まったのが・・・

ヴィンチェンツォ

ちらほらブロガーさんの感想を見かけますが、

ギャング/マフィアって気分じゃないしなぁ~汗

と、ノーマークだったけれど、

何か、すごい、ランクアップアップしてるっびっくり

注意私が見た時は「4位」でした。)

 

「最新作」かぁ・・・あせる

続きを待つのは、イヤだな~DASH!

でも、そんなに、面白いのかな・・・!?キョロキョロ

と思いつつ、とりあえず、見てみたら・・・

 

な、なんだコレポーン

みたいな、度肝を抜かれる

キラキラ華麗なるオープニングメラメラ

から、想像とは全く異なる方向に、

ストーリーが展開してゆき・・・爆  笑

 

そのうち、

「愛の不時着」の、「アノ味のある人」とか、

「梨泰院クラス」の、「アノすんごい怖い人」が、

え”、この役で・・・ポーン登場ビックリマーク

右矢印私、どんなドラマでも、

序盤は、どうも、

バイプレーヤーに心が奪われがち

なんですが、この2人は、とにかく、

すごい存在感なんですね~ポーン

 

はてなマーク!!!?ビックリマーク

と、頭がグルグル回りだすのを感じ始め、

あっという間に、ハマってしまいましたラブ

 

ちなみに、

「ヴィンチェンツォ」って、

英語の男性名の「ヴィンセント」と同義で、

「征服者」っていう意味なんですね。

(悪を悪で持って、征服するのかな・・・ニヤリ

 

ソン・ジュンギは、

「太陽の末裔」

の感想でも書きましたが・・・ダウン

 

個人的に、

「中性顔」が好みではないのですがあせる

なぜか、細マッチョで、若返っている感じに

驚愕~びっくり

(ただ、メークアップが若干濃すぎるとは思うけれど)

 

クールさと、ボケさと、賢さと、濫行のさじ加減が絶妙過ぎる上にビックリマーク

イタリアンスーツイタリア姿が、

超カッコいい~~ラブ

 

でも、不思議なことに、

ハムスター的には、キュンキュンって感じじゃなくって・・・

(ってか、そもそも、恋愛出てくるのかな~キョロキョロ

 

濃ゆいキャラストーリーで、

「愛の不時着」で頭や感情の使っていなかった部分が、

グルグル台風回る感じが、

心地いいです~爆  笑

アップもはや、文章力が追い付かないコンディション滝汗

 

まだまだ序盤なので、

今後の展開がわかりませんがあせる

願わくば、

「椿の花咲く頃」みたいな!?

様々なテーマを内包しつつ、

深く、鮮やかに、

ヴィンチェンツォの流儀

を魅せ続けてくれることに期待・・・!!

 

アレ・・・はてなマーク滝汗

興奮しすぎて、「愛の不時着」ロスから、だいぶ話が逸れましたがあせる

 

こんな感じで、たまには、

楽しんでみるのも、

いかがですか爆  笑