少し前に書いたこの記事、

「クレームあったらどうしよ~滝汗

と怯えていたのですがあせる

有難いことに、ご好評頂いた!?ようでダウン

 

今回、再び(調子にのってニヤリ

「合房」シリーズ第二弾!!

「あの2人は、

一体いつどこで、

『合房』したのかはてなマークビックリマーク

 

心理の仕事で培った、

洞察力やら考察力やらを駆使して、

このテーマに再び挑みます真顔

 

しかも、今回は、恐れ多くも、

私よりも、ずっと聡明で、純粋な心を持つファンが多い

「愛の不時着」をテーマにしてみようかとポーン

 

というのも、先日、

「私の名前はキム・サムスン」

を見終わったのですが・・・ダウン

 

・・・なんか、時折ありますよねはてなマーク

ちょっとクセのある食べ物の後に、

無性に甘いお菓子が食べたくなる~爆  笑

みたいな!?

 

そんな感じで、

「現在のヒョンビンを、

もう一回見直してみようかな口笛

と、軽い気持ちで2周目してみたら・・・

 

ナ、ナント、

まさかのポーン

再びの「愛の不時着ロス」・・・!?

(ドラマ自体の感想は、こちらダウン

 

・・・ということで、

他のドラマ視聴が進まなくなってしまったので、

一度気持ちの整理をしたいと思います(笑)

 

しかし、我ながら、現代ドラマに、

「合房」もどうなのえーと思うのですがあせる

タイトルにするには、ちょうどいい塩梅の言葉なもので~爆  笑

 

とにかく、テーマがエロいテーマですので(笑)

以下の点を、くれぐれもご了承の上、

読み進めて下さい。

 

注意あくまで、ドラマのストーリー展開をマジメに検証する目的で行うものです。(←ホントかニヤリ

 

注意表現には十分な注意を払っておりますが、一部性的な表現があります。

 

注意本記事の性質上、どうしてもネタバレが含まれますので、あらかじめご了承ください。

 

何度も言いますが、

とにかく、不埒な内容ですので、

特に純愛を求めるファンの方は、

くれぐれもご了承の上、読み進めてくださいお願い

 

 

さてさて・・・

特殊な「性的趣味」でもない限り(笑)

「合房の条件」として・・・

 

右矢印2人きり

右矢印プライバシーが保たれる部屋

右矢印時間的/身体的/精神的余裕がある

 

という3条件が必須ですよね・・・!?

 

では、以上の条件と合致するシーン毎に、

2人の性格や、その時々の状況をよくよく考察した上で、

「合房の機会」を検証してみましょう真顔

 

 

検証その1:北朝鮮編

 

そもそもの大前提として、

リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)は、

「母胎ソロ」であり、

順番は守る律儀な性格と思うので、

さすがに、「キス以降」と推測されますよね真顔

 

アップ初めてのキスは、

両者の同意のない「アクシデント」だったので、

カウントしないとなると・・・

 

アップこのキス以降というのは、間違いないでしょう真顔

 

 

12/22: 最初の機会@病院病院

早速、キスドキドキの翌日の夜、

チャンスはやって来たわけですが・・・

 

手術直後という、

コンディションの悪さもさることながら、

前夜のキスシーンラブラブを看護師に見られただけで、

血圧や脈が上がってしまった

ジョンヒョクの心身のダメージを考えると、

絶対ないですね真顔

 

 

12/24: 大雪雪だるまで足止めされた夜。

ク・スンジュンの邸宅から大雪で帰れなくなり、

学校に避難したわけですが・・・

 

ジョンヒョクは発熱しており、

「プライバシーを保つ個室」と呼ぶには、

学校の教室は広すぎるので、

この日も、何もないですね~照れ

 

 

12/27: 北朝鮮での最後の夜星空

ジョンヒョクの実家で、

2人の思いがけない結びつきを確かめ合い、

素敵な時間を過ごしましたが・・・照れ

 

この前夜、

ユン・セリ(ソン・イェジン)がピアノを弾いたことを、ジョンヒョクのオモニにバレていること、

また、この直後、「脱出作戦」を決行する事実から察するに、

さすがに、両者とも、

精神的に落ち着かなさ過ぎてあせる

ナイですね。

 

 

・・・以上のことから、

100%の確信度ハムスターにて、

北朝鮮での「合房」はなかった

断定します真顔

 

 

検証その2:韓国編韓国

 

DAY1: 韓国に渡ったジョンヒョクが、セリに再会した日の夜。

ソウルの街中で奇跡的再会を果たした後、

セリがジョンヒョクを自宅に連れて帰り・・・

 

「とりあえず、お風呂にはてなマーク

と、初めて「合房」をにおわせるような、

セクシーな言動が出てきますね~ラブ

 

ただ、この日(なのか、わかりませんがあせる

ジョンヒョクは、北朝鮮右矢印韓国の国境間(10km前後)を、ほふく前進ポーンにて越えてきたので、

心身共に相当な疲れがあると、強く推測されます。

 

通常は、一刻も早く休みたいものですが、

人によっては、

生存が脅かされるような危機の後の方が・・・

というタイプも存在するのも事実なのでニヤリ

 

再会の喜びと相まって、

ずばり、この日は、

アリとも考えられますねラブ

 

しかも、次の日、

セリが、ジョンヒョクに洋服を買い与えまくるのは、

本当に、「北朝鮮で助けてくれた恩返し」だけなのかっ!?

「一線を越えた後の所有欲」だったりして~爆  笑

 

とにかく、セリは、今までの中で、

一番ラブラブモードラブラブですよね。

 

というわけで、

『再会の日の夜』

は、ズバリ、有力候補のひとつでしょう!!

 

 

DAY2:チョ・チョルガンに襲撃された日。

「ケガが治るまで、帰らないで」

とセリが懇願するレベルのケガを負っているジョンヒョクなので・・・

この晩は、ちょっとないかな~ニヤリ

 

しかも、翌日の2人も、朝から別行動びっくり

それぞれが、チョへの対抗/作戦開始モード右差し

になってますしねびっくり

 

何ていうのか・・・

カップルが、素敵な朝晴れを迎えた

「スイートな空気感」

皆無なんですよね~笑い泣き

 

なので、この日は、何もなかった

とほぼ断言しちゃいますね~ニヤリ

 

 

DAY3:お酒を飲みつつ、将来の夢を語り合う夜。

お、ここにきて、

リラックス&スイートモードラブラブ

これは、キタか~~チュー

 

・・・ただ、ひとつ未確定要素がありましてあせる

ジョンヒョクは、酔っぱらうと、どうなるタイプなのかな~キョロキョロ

 

1タガが外れて、本能に突っ走ってしまうタイプはてなマーク

2寝落ちしてしまうタイプはてなマーク

3雄弁になるだけで、あくまで理性は保つタイプはてなマーク

 

・・・という体質によって、答えが変わりますね。

ハムスター野生の勘トラは、ズバリ、3かな~

 

それに、叶わないかもしれない夢を、しんみりと語った後に・・・

って、なんか、微妙なんですよね~~笑い泣き

 

2人の性格や思考から推測するに、

尾崎豊の「I LOVE YOU」の歌詞みたいな、

そういう慰め合いの仕方はしない真顔ような気がします。

 

・・・ただ、問題は、翌朝晴れなんですね真顔

少なくとも、朝10時半まで自宅にいたという事実から察するにダウン

酔いが覚めた早朝に、

も、もしかして・・・!?

という可能性も、否定はできませんね~爆  笑

 

なお、韓国DAY4以降は、

北からの「5人組」が合流し、

自宅で2人きりの時間はなくなり笑い泣き

セリが入院したりえーん

と、それどころじゃないかな~あせる

という訳で割愛

 

 

検証その3:スイス編

 

韓国左右矢印北朝鮮の国境線上での涙の別離から数年後・・・

スイスで最初の再会を果たした後は、果たして・・・はてなマーク

スイスの美しく雄大な自然を背景に、

このドラマの中で一番、

2人の気持ちが高まっているように感じられますが・・・

この後、2人はどうしたのかはてなマーク

セリフも描写もないので、考察できませんあせる

 

まぁ、常識的に考えると、

様々な困難を乗り越えた

スイスで初めて再会した日

が、最有力候補日かな~キョロキョロ

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

というわけで、

決定的証拠はないのであせる

(こんな特集しておいて、結局それかい真顔

「確率論」という観点で、ざっくりとまとめますと・・・

 

北朝鮮  0%

右矢印ちょっと色々と事件がありすぎて無理あせる

 

韓国   49%

右矢印ちょっと慌ただしいけれど、アリか照れ

 

スイス   50%

右矢印気持ちの高まりは一番だけど、ここまで待てるのかはてなマークニヤリ

 

実は未だ 1%

右矢印ジョンヒョクは「母胎ソロ」なので(笑)笑い泣き

 

という結論に達しましたが、いかがでしょうかはてなマーク

 

最後に・・・

「愛の不時着」を純愛として楽しまれているファンの皆様、

ホントに、スミマセン~滝汗お願い