6/26 立石純子@ラゾーナ川崎 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

改めてライブレポになります。ミューザ川崎に立ち寄った後、ラゾーナ川崎へ移動。

"水曜ナイトライブ in LAZONA"出演の立石純子さんのステージを観に行ってきました。

生憎の空模様ですが、未だ辛うじてギリギリ曇りでした。(⇒ほんの僅かだけ雨がパラついた位。)

 

 

★立石純子さん(2組目)

・純子さんは2組目。先日も関内で演奏を聴かせてもらったばかりです。

 

(*リハーサル)

 

(*本番)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪リビングと発表会

 

♪めざせゴールライン

 

♪Sign.

 

♪名前のない未来(&オケ併用)

 

♪あまのじゃく

 

 

ラゾーナの出演は昨年4月以来。(*当時のレポこちら)あれから1年以上経過しましたね。1曲目は祖母との思い出を綴った「リビングと発表会」でしっとりと。場の雰囲気が温まった所、「めざせゴールライン」で盛り上がる。

盛り上がった所で、再びしっとりと。3曲目は「Sign.」。来月に発売される新譜『青星』に何と収録。どんなアレンジなのか、楽しみですね。終盤は「名前のない未来」。そして最後は弾き語り活動初期~大切に歌い続けてきた「あまのじゃく」で〆。

空模様が怪しく…如何にも雨が降り出しそうな感じでしたが、雨が強く降られる事なく無事完奏。途中中断にならなくて良かったです。次は30日(日)の銀座街でお会いしましょう。お疲れ様でした!