4/12 立石純子@ラゾーナ川崎 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夕方はラゾーナ川崎へ。"水曜ナイトライブ in LAZONA"出演の立石純子さんのステージを観に行ってきました。

黄砂・天候状況と気になる部分がありますが、今の所は決行の流れです。

取り敢えず天気が心配なので、折り畳み傘は持参し、花粉症対策にマスクは必須。(⇒今現在は着脱は任意になっておりますが、何処かしら感染者が出ている上、黄砂も油断ならないので例の如く自分はマスク着用。)

純子さんのWEB SHOPで先日発売されたクローバーコーヒー(Spring-3rd)も無事到着。美味しく頂きましたよ。

 

 

★立石純子さん(2組目)

・純子さんは2組目。珍しく1ヶ月近く間が空いてしまいました。

 

(*リハーサル)

 

(*本番)

 

 

■セットリストは以下の通り。


♪春風


♪変幻自在ストーリー 


♪マーメイド


♪名前のない未来(&オケ併用)


♪Altair

 

 

1曲目はこのシーズンでは欠かせない春の曲から「春風」でしっとりと。場の雰囲気が温まった所、明るく「変幻自在ストーリー」。年度の変わり目故、抜群な説得力でしたよ。

明るく盛り上がった所、3曲目はしっとりと「マーメイド」。初期の曲で、ここ暫く生では聴けていなかったので懐かしい気持ちになりました。終盤は「名前のない未来」を熱唱。最後は野外から見える夜空を意識し、「Altair」でステージを締めくくりました。

最後の方で雨がポツポツと降り出しましたが、何とか天気も保ちましたね。転換物販待ちの時は雨もすっかりと上がりましたよ。(⇒自分が観た範囲内ではね。)珍しく間が少し空いたので、久々に聴きに来れて良かったです。また何処かでお会いしましょう。