6/26 番外編/久しぶりのミューザ川崎 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

在宅業務が終わり、日中は時間があったので、久しぶりにミューザ川崎へ寄り道してきました。

この光景も今となっては懐かしい。フリーライブが開催されていた時代が蘇る。

中に入り、1Fへ降りるとストリートピアノがあったり、休憩エリアがあったり…

1Fのガレリア広場に足を運んだのは、今年1月以来。SENAさんのストリートピアノ伴奏を観たのが最後でした。(*ストリートピアノに関しては告知禁止の為、今現在はオープンに告知していません。)

1Fのサイゼリヤを利用したのは何年かぶり。お店の雰囲気も大分様変わりしていてビックリだったなぁ。

フリーライブが終了して以降、ミューザ川崎は訪れる事が殆ど無かったので、またこうして来れて嬉しい。色々と沢山語り合えて最高に楽しかったです。

最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。(*上の写真は早朝の空。)

夕方は、ラゾーナ川崎へそのまま移動。立石純子さんのフリーライブを観に行って来ました。(⇒レポへと続く。)