3/4 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.161@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、安本美緒さんのツイキャス配信を視聴。恒例のみおラジ配信になります。(*前回こちら)

 

…その前に番外レポ。駅前の自販機でいつも食べているもの。美味しくてハマりますね。(*虫歯・糖分には注意。)

 

…体調が元通り良くなり、寒さが落ち着いてきたので久しぶりに多摩川を散歩&ランニング。

 

…体調回復祝いにずっと気になっていた讃岐うどんのお店に入ろうかなと思いきや、昨年末で閉店(泣)。

 

…夕飯は気を取り直すべく、サラダにしました。

 

…話を戻し、みおラジのレポに。昨日は板橋ファイト!で、ワンマンライブ企画「Musicians vol.5」が開催。ゲストにみやけしんたろうさんをお招き。セトリもレア曲揃いだったそうですね。特典のクッキーもご好評だった様で何より。

みやけさんと言えば、ルービックキューブ。見事噛んでしまう美緒さんでしたとさ(笑)。その他にはけん玉・竹馬・流行&時代背景に関するもの(音楽再生手法・たまごっち等)…and moreで沢山盛り上がる。

最後に告知等を欠かさず行う。次回のライブは3/30(土)、関内CSになります。ブッキングライブ出演は休止前ラストになるかな。転寝してしまったので、聴けなかった箇所は消えない内にアーカイブで再視聴。みおラジ配信有難うございました。