3/7 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。20時30分頃~開始で恒例の"SENAキャス"です。

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。SENAさんは、レコーディングが終わった直後。(⇒そんな中、配信いつも感謝!)

お題は『好きな春の食べ物は?』。自分は桜餅・みたらし団子・桜シフォンケーキ。(⇒スイーツばかり、笑。)

それ以外には、煮魚や焼き魚・カツオのたたきや刺身・天ぷら…and more。また直近で誕生日の方が何人かいたので、バースデーソングでお祝い。(⇒改めておめでとうございます!)

ここでライブ告知に入る。次のライブは9日(土)の世田谷ビジネススクエア(=恒例のGMOライブ)、10日(日)の川崎銀座街です。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪ドライフラワー(優里さんcover)(*Key inst)

 

♪ジャンボリミッキー!(東京ディズニーテーマ曲)(*Key inst)

 

♪ジャンボリミッキー!(東京ディズニーテーマ曲)-倍速ver-(*Key inst)

 

♪M(プリンセスプリンセスcover)(*Key inst)

 

♪砂時計

 

 

上述でも触れた通り、レコーディングで声や喉を酷使している為、inst中心のお届け。「ジャンボリミッキー!」はリクエストもあって倍速verが聴けましたよ(笑)。弾く方はかなり大変だなぁ。「M」はKey instでは初披露。また何処かで聴きたいです。

最後はKey弾き語りで、オリジナル曲「砂時計」で〆。また週末それぞれのライブでお会いしましょう。お疲れ様でした!