12/29 立石純子@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

寝る前に、立石純子さんのツイキャス配信を観ていました。24時30分頃~1枠分。

ベッドで横になっていて、音友さん情報で知る事が出来ました。15分程遅刻しての視聴。

昼は横浜mint hallで年末企画3マンを終えたばかり。(⇒自分は不参加だったので、後でアーカイブで観ます。)

年末企画3マンの御礼・クローバーコーヒー(Winter-3rd)の話…and moreで盛り上がる。ショールーム配信でのリアル散歩も懐かしかったですね。(*詳細こちら)、地元の公園からの配信も良い思い出。(*詳細こちら)

急遽だったので、見事ノーチェック。危うく逃す所でした。遅い時間に有難う!そして今年1年も大変お世話になりました!