1/1 立石純子@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

コロナ禍が続く為、年末年始は敢えて実家に帰らず、東京で過ごす事に。元旦の日中は、立石純子さんのツイキャス配信を観ていました。

元旦での配信は、2019年以来で2年ぶり。(*当時のレポこちら)今年は何と、実家近辺の外での配信です。

新年のご挨拶も兼ねてゆるりとトークを展開。早速と殺到する位のコメント数。

純子さんはレジャーシートを地面に敷き、三脚にスマホを設置して配信。まるでピクニックの様な雰囲気です(笑)。風が強く、純子さんの髪型も一時期オールバックに。

また嬉しいお知らせがあり、2021年7月10日(土)に昨年開催出来なかった秦野ワンマンが、リベンジ開催する事が決定致しました。(⇒昨年12月の横浜で発表がありましたが、未だブログの方に公式発表をしていなかったので、改めてこちらでも解禁。チケット発売時期&予約方法は未定。)

またホールの抽選も何とミラクルが起き、誕生日当日を確保する事が出来たという…丁度土曜日なので、当日は秦野観光も満喫出来そうですね。

コロナ禍で自粛ムードが相変わらず続きますが、こういう形での新年の挨拶は最高に嬉しい限り。

寒い中、外で配信して下さり、誠に有難うございました!身体暖かくして休んでね!(*上の写真はイオン秦野にて。)