1/1 絢音・杏菜/新年のご挨拶と紹介動画 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

2020年の現地ライブレポも全て更新が終わり、ようやく2021年のレポになります。(⇒要点整理等の関係で、昨年の配信レポが少し残っていますが、追々更新していきますので今しばらくお待ち下さい。)

2021年になり、気が付くと令和3年。昨年のコロナ禍の影響で、時の流れが未だにおかしい感覚です(汗)。丁度You tube検索をしたら、挨拶動画があったので視聴。(*詳細こちら)

出演者は絢音さん・杏菜さん。冒頭からわちゃわちゃ感が半端なく、インパクトの強い挨拶でしたよ(笑)。

3日の無料配信ワンマンは別作業があって、泣く泣く観れませんでしたが、大盛況だった様で何よりです。(⇒場所は井荻チャイナスクエアで、その後に杏菜さんの動物占い企画に絢音さんがゲスト出演する形。ちなみに3日の無料配信ワンマンはアーカイブは残りません。)

この2人のコンビも鉄板ですね。杏菜さんは1年以上前の恵比寿以来、ご無沙汰でしたが、元気そうで何より。改めて今年も宜しくお願い致します。

1人正月もここ数年は大分慣れてきたかな。元旦に月が観れて良かったです。

取り敢えず、簡易的な寿司とおかずを購入して無理矢理正月雰囲気に(笑)。(⇒ちょっと無理矢理感あるけどw)

〆は、毎年恒例の紅白饅頭。糖分のとり過ぎには気をつけましょうね。最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。