12/31 SENA・鈴木友里絵@渋谷gee-ge(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

当日現地に伺えなかったので、後日アーカイブでSENAさん・鈴木友里絵さん・野坂ひかりさん・山田萌さんのステージ模様をツイキャス配信で視聴。

配信場所は渋谷gee-ge。毎年恒例の大晦日ジージイベントになります。

現地に伺いたかったのですが、お節料理の受け取り(=時間指定不可)があった為、断念。1組=10分ステージ、5分転換になります。(*時間の関係で、レポはお目当てのみ。予めご了承下さい。スクショはOKの確認が出来ている・許可の取れた時のみ掲載。)

 

 

★SENAさん(5組目)

 

・SENAさんは5組目。先週も音実で演奏を聴かせてもらったばかりです。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪izora(*新曲)

 

♪マグネット

 

 

10分ステージなので、恒例の早口言葉は無し。

1曲目は同会場でのバースデーワンマンで初披露された新曲で「izora」。最後は「マグネット」で〆。(*上の特典は、SENAさん経由で配信チケットを購入された方のみ。SENAさんに確認したら掲載OKとの事。)

 

 

★鈴木友里絵さん(6組目)

 

・友里絵さんは6組目。7月の中目黒以来になります。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪ぎゅってしよ

 

♪star

 

 

この日は下北沢とのWヘッダーライブ。2曲入魂で全曲AGt弾き語り。

「ぎゅってしよ」は、何度聴いても心に沁みますね。最後は新年への決意も込めて「star」。

次は山田萌さん・野坂ひかりさんへと続いていきます。ここまで読んで下さった皆様、有難うございました!