12/18 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.151@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

引き続き夜は、安本美緒さんのツイキャス配信を少しだけ視聴。恒例のみおラジ配信になります。(⇒観れなかった残りは、消えない内にアーカイブで。)(*前回こちら)

 

…その前に番外レポ。大分寒さが本格化してきましたが、自分は何故か早起き。(*13日の朝6時前後に撮影。)

 

…冬場は夜が明けるのが遅いので、早朝でも未だ暗いです。(*14日の朝5時台に撮影。)

 

…近所のお店周りにはクリスマスツリーも飾られていました。懐かしのお菓子や雪見大福を購入。

 

…段々服が傷んできたので、一部処分。

 

…16日(土)の奥多摩帰りに偶然にも来れた田園調布駅。足を運んだのは史上初。

 

…話を戻し、みおラジ配信のレポに。2023年も残す所、あと13日。2週間を切りましたね。師走は時間の流れ・焦り・進みに敏感になりがち。(⇒自分もです。)

コメントは敢えてせず、コンテニューコインやその他アイテムのみ投稿。

雑談で緩く盛り上がる。演歌・大阪遠征でのフリーライブのお話(=難波LABIにて。)・ホッカイロネタ…and more。

この時期は布団やベッドから起き上がるのも命懸けですよね。二度寝だけはしない様に注意です。

最後にライブ告知や予約方法の案内等、欠かさず行う。今年は参加出来るライブが無いので、来年以降になるかな。みおラジは年内残す所、あと1回(=12/25)です。