12/11 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.150@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、安本美緒さんのツイキャス配信を少しだけ視聴。恒例のみおラジ配信になります。(⇒観れなかった残りは、消えない内にアーカイブで。)(*前回こちら)

 

…その前に番外レポ。ここ最近は季節的にスチール鍋一式が欠かせないメニューに。

 

先日早起きだったので、早朝の月・朝焼けの空をマンション外・ベランダから撮影。(*11/29 5時台撮影。)

 

…在宅合間に小腹が空いた時はこちら。グミやポッキーも色々な種類がありますね。

 

…某日の帰り、沢山語り合いながらも帰宅した日。奥沢まで送って下さり、極限までお腹が空いていたので、久々にガッツリとテイクアウト。

 

…3年以上着た服が大分傷んできたので、処分。ワンマンライブでも沢山着たなぁ。

 

…話を戻し、みおラジ配信のレポに。有難い事にみおラジは記念すべき150回目を迎える。元々コロナがきっかけで外出が出来ず、自宅からでも楽しめる様にと…2020年4月から始まった配信シリーズ。

初期は朗読、2期は「今日のヒトリゴト♪」、3期は「美緒さんのオリジナル楽曲紹介」。それから「月曜夜の雑談TIME」の流れ。

昔は配信開始時間が23時台…この時は寝落ちとの戦いでもありました(笑)。今は21時台。大分前より早くなりましたよね。

合間にライブや配信告知も欠かさず行います。

"Musicians Vol.5"や来年1月のバースデーワンマンライブ…and more。

その他には温泉等のトークで盛り上がりました。50分程で配信終了。アーカイブでもバッチリと楽しませてもらいました!