12/18 はるのまい@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

下北沢まちの案内所から帰宅した後は、はるのまいさんのツイキャス配信を観ていました。

20時15分頃~開始で、15分程遅刻しての参加。まいさんとは8月の御徒町以来。今現在は名古屋を拠点に音楽活動を展開。関東でのライブのタイミング・自身のスケジュールが中々合わなく、お会い出来ていない状態です。

 

…その前に番外レポを少しだけ。電車の写窓からの夕空・帰りの夕空が素敵だったので、何枚か撮影。(*12/10、16時過ぎ~17時台に撮影したものです。)

 

…ここ最近は栄養のバランス・朝昼をしっかりと食べられる様に食生活を意識。逆に夜は控え目です。(*写真は12/10から。1枚はドトールでのモーニングにて。)

 

…話を戻し、配信のレポに。自宅からなので歌は無し。ゆるりと雑談から始まる。

事前告知があった通り、ここからは10/29@北参道GRAPESでのカバーワンマンダイジェスト映像に!

自分は現地参加出来なかったので、期限内に配信チケットを購入&アーカイブ視聴。(*詳細レポこちら)

4年ぶりのカバーワンマン開催だったので、聴き逃すと後悔する所でしたね。再びダイジェスト映像で観られて幸せです。(*こちらは無料配信映像になります。)

ここで年内のライブ告知に入る。今の所決まっているのは3本。24日(日)にお会い出来るのを楽しみにしています。

丁度電車帰りに告知に気付いた形だったので、良いタイミングで視聴出来て良かったです。配信有難う!