5/16 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.84@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

寝る前に、安本美緒さんのツイキャス配信を観ていました。(⇒幸いにもアーカイブが残っていたので、観れなかった残りは消えない内に全て視聴。)

毎週月曜日恒例のみおラジ配信になります。(*前回こちら)前回は数分で途中寝落ちをしてしまいましたが、今回は開始15分まではリアルタイムで視聴。

特に今のシリーズになってからは、アーカイブは残しても少しの間・ないしは残さない事がある為、一瞬の油断が出来ないです(笑)。

 

…その前に番外レポ。長い間整体に行けていなかったので、在宅終わりに2時間施術をしてもらいました。

…最寄駅の方では、雑草かと思いきや少しお花も咲いていましたよ。

 

…話を戻し、みおラジのレポに。第3シリーズで、その名も「月曜夜の雑談TIME」。

テーマは美緒さんのルーレットで決められ、1つ目は『何かこれからやってみたい事は?』。美緒さんはお花畑・ガーデニング関係。しかしながら蜘蛛や虫等の集合体が苦手との事。(⇒その気持ち凄く分かります!)自分は現実的な事で言えば、体重を落とす事かな。今年で40歳になる為、健康には尚更気を付けなければっと思います。

2つ目は『もしも魔法が使えたら何をする?』。色々なアイデアが思い浮かんできますね。自分なら永遠の命と若さかな(笑)。(⇒ってドラゴンボールか、オイ、爆。)

そしてライブ告知に。6/8(水)にラゾーナ川崎でのフリーライブが決定。今月22日は、イオンタウン水戸南でのフリーライブが控えております。お近くの方は是非!

今回はアーカイブ視聴も含め、無事に全て見届けられて良かったです。遅い時間に配信有難うございました。(*上の写真はスーパーマリオUSAのボスキャラ。キャスアイテムにネズミが無かったので、イメージで、笑。)