5/18 森崎舞華@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、森崎舞華さんのツイキャス配信を観ていました。21時~配信開始。

事前告知があった通り、今回は重大発表や告知を引提げた配信になります。

まず発表内容は以下の通り。9/25(日)に板橋ファイト!にてバースデーワンマンライブが決定。夜公演になります。

サポートメンバーには辻村崇さん・KAZU OF THE LEGENDさん・れーみさんをお迎え。バンド編成は、今回何と初だそうです。

予約は20日(金)の18時~。(*WEB SHOP購入こちら)

9月の楽しみが早速と増えましたよ。もう一つは21日(土)、町田MGの後に二子玉川Nostalgiaでオフ会が決定。

続々とライブが決まってきましたね。今回は30分弱の短い配信でした。

一先ず9/25(日)は、直接購入が難しいのでWEB SHOPで手続きをしました。

素敵な重大発表を有難う!今月はスケジュールの関係で行けるライブがない為、また来月にお会いしましょう。告知配信お疲れ様でした。