5/16 立石純子@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

20時過ぎは、立石純子さんのツイキャス配信を観ていました。恒例の"ゆるキャス"になります。

確認すると2ヶ月近くぶりの"ゆるキャス"で前回が3月末頃でした。(⇒それ以外のYou tube配信等は除く。)

挨拶コメントが殺到してきたので、適度にコメントを読み上げて対応。丁度昨日は関内でのライブを終えたばかり。しかしながら、昨日はポスターを持参し忘れるという展開。まさに純子さんあるあるですねぇ(笑)。

更にツイキャステロップが昨日のままになった状態で配信。途中で純子さんはテロップを修正。マヌカハニートークで盛り上がる。パッケージが類似していた所為か、ミント味とレモン味をごっちゃにしてしまう(笑)。

また昨日の関内で配信用の機材スタンドを忘れてきてしまうという。まさに出演者あるあるですね。徐々に観て下さっているお客様も増え、挨拶を画面越しに交わしていく。

次はクローバーコーヒーのお話に。2nd-春シリーズが、昨日の関内では在庫切れだった為、追加発注をしているとの事。(⇒自分も買えなかった1人だったので、この日は一言二言の挨拶のみでした、汗。)2nd-夏シリーズも楽しみになってきましたね。

そして肝心要のワンマンライブの告知も欠かさず行う。感染者増大に伴う、情勢変化が出てこない事を祈るばかりですね。その他には、機材に通すマイクのお話も少々。響き方も気になる為、お客様も結構熱心でしたよ。

いつもの如く、45分程で配信は終了。週明けの月曜日、純子さんの笑顔に沢山元気を貰いました!