5/9 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.83@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、安本美緒さんのみおラジ配信を数分視聴。(⇒理由は後述で。)

頭痛症状があって、バファリンプレミアムを飲んで横になっている状態で通知音がなり、電気を消してスマホで潜って横になりながら聴く格好に。

しかしながらスマホを握りしめた状態で、そのまま寝てしまうという。一先ずトークテーマルーレットまでは見届け。テーマは『学生時代の思い出は?』でした。

続きも聴きたかったのですが、残念ながら今回はリアル配信のみで泣く泣く聴けず。自分は大学の頃が一番楽しかったかな。小中の頃、行きたい高校に行けず、人間関係・成績やスポーツも色々と不器用で空回りする中、高校時代は馬鹿にした連中を見返すべく、自分と向き合いながら必死に勉強をしてきたものです。

美緒さんも色々なエピソードもおありかと思いますが、どうか自信を持ってこれからも音楽活動に励んでいって下さいね。(*内容は簡略化しています。ご了承下さい。虎像の写真は前日の六本木の某飲食店の飾りより。一応イメージで、笑。)

P.S.そして昨日は「母の日」でしたね。久々に母に電話でお話をしました。お互いにコロナにかかる事なく、無事元気で健康です。