ふと仕事中、我にかえり考えることがある
次にすべきはなにかと・・・
仕事の流れはわかります。次とはどう事業を展開させて
行くべきなのかと。
現役職は専務取締役。。
名ばかりです。
社長の意見に反発もするが、何か行動を起こすには
父である社長に許しを得る必要がある。
銀行も税理士も動かす事が困難なこの状況で
次は何をすべきなのか
今まで他の会社でサラリーマンだったので、会社が縦社会なのは
重々承知している。
血族にて運営することがこれほどまでに歯がゆいものなのかと
同時に考えてしまう。
今はただ、経験も実力も上の父に認められるしかない。。
とも同時に思う。
これを苦悩というのは「生意気」そのものであるが、
高すぎる壁に徐々に近づきいつかは超えてみようと
今は強く思います。。