ふと仕事中、我にかえり考えることがある


次にすべきはなにかと・・・


仕事の流れはわかります。次とはどう事業を展開させて

行くべきなのかと。

現役職は専務取締役。。


名ばかりです。


社長の意見に反発もするが、何か行動を起こすには

父である社長に許しを得る必要がある。


銀行も税理士も動かす事が困難なこの状況で

次は何をすべきなのか


今まで他の会社でサラリーマンだったので、会社が縦社会なのは

重々承知している。


血族にて運営することがこれほどまでに歯がゆいものなのかと

同時に考えてしまう。


今はただ、経験も実力も上の父に認められるしかない。。

とも同時に思う。

これを苦悩というのは「生意気」そのものであるが、

高すぎる壁に徐々に近づきいつかは超えてみようと


今は強く思います。。