先日、インフルエンザの予防接種をしたところを
愛犬に寝てる時タックルされた。
季節性のものを接種したのだが、ほんのり腫れていただけに
とても痛かったです![]()
ですが、愛犬は未だにハロウィンのカボチャの服を
着ていてくれるのでそんなに
怒らず。
むしろ愛でるように心がける日々です。
明日もいっぱい撫でてあげたいと思います。![]()
先日、インフルエンザの予防接種をしたところを
愛犬に寝てる時タックルされた。
季節性のものを接種したのだが、ほんのり腫れていただけに
とても痛かったです![]()
ですが、愛犬は未だにハロウィンのカボチャの服を
着ていてくれるのでそんなに
怒らず。
むしろ愛でるように心がける日々です。
明日もいっぱい撫でてあげたいと思います。![]()
今日落花生を掘りました!
今年は各地で日照不足。。
千葉もそれほど晴れなかったのですが、掘ってみて
ビックリ!!
結構身がなっていました。
泥だらけになってしまいましたが、
とても充実した一日でした。
商売してますので近いうちにこの落花生たちが店頭に並びます。
よかったらこの落花生たちをご賞味ください。。
(宣伝~)
あと、愛犬ロッテの衣装がハロゥインな感じに変わりました。
落花生ほりの風景とともに後日アップ致します!!!!!
最近ラジオをよく聞きます。
毎回凄いなーと思うのが、DJの知識の豊富さ。
話の組み立て方。
株の話から亀井議員の話。
亀井議員の話から日本経団連の話。
日本経団連の話からおばちゃんの話。
おばちゃんの話から親戚の話。
株 → 親戚
この話の流れは文字だけでは伝わらない
一言。「話を戻しまして」
ですんなりまた 株 の話へ。
仕事をする上で過程は重要だが、どれだけ幅広く物事を捉え内容を集約する
事も重要。
毎日、毎日いろんな話題に耳を傾け、自分の教養のありとあらゆる色を加えていく。
なかなか凄い仕事だな。。
自分もラジオのパーソナリティーになろうかな。
とありも得ない事を考える私もまだまだだなと、アラタメテ感じる今日この頃。。