先日、インフルエンザの予防接種をしたところを

愛犬に寝てる時タックルされた。


季節性のものを接種したのだが、ほんのり腫れていただけに

とても痛かったですしょぼん


ですが、愛犬は未だにハロウィンのカボチャの服を

着ていてくれるのでそんなに

怒らず。

むしろ愛でるように心がける日々です。


明日もいっぱい撫でてあげたいと思います。ビックリマーク



ザ・三代のブログ

今日落花生を掘りました!


今年は各地で日照不足。。

千葉もそれほど晴れなかったのですが、掘ってみて

ビックリ!!


結構身がなっていました。

泥だらけになってしまいましたが、

とても充実した一日でした。


商売してますので近いうちにこの落花生たちが店頭に並びます。


よかったらこの落花生たちをご賞味ください。。

(宣伝~)


あと、愛犬ロッテの衣装がハロゥインな感じに変わりました。


落花生ほりの風景とともに後日アップ致します!!!!!

最近ラジオをよく聞きます。

毎回凄いなーと思うのが、DJの知識の豊富さ。

話の組み立て方。


株の話から亀井議員の話。

亀井議員の話から日本経団連の話。

日本経団連の話からおばちゃんの話。

おばちゃんの話から親戚の話。


株 → 親戚


この話の流れは文字だけでは伝わらない


一言。「話を戻しまして」


ですんなりまた 株 の話へ。


仕事をする上で過程は重要だが、どれだけ幅広く物事を捉え内容を集約する

事も重要。


毎日、毎日いろんな話題に耳を傾け、自分の教養のありとあらゆる色を加えていく。


なかなか凄い仕事だな。。


自分もラジオのパーソナリティーになろうかな。


とありも得ない事を考える私もまだまだだなと、アラタメテ感じる今日この頃。。