今日落花生を掘りました!


今年は各地で日照不足。。

千葉もそれほど晴れなかったのですが、掘ってみて

ビックリ!!


結構身がなっていました。

泥だらけになってしまいましたが、

とても充実した一日でした。


商売してますので近いうちにこの落花生たちが店頭に並びます。


よかったらこの落花生たちをご賞味ください。。

(宣伝~)


あと、愛犬ロッテの衣装がハロゥインな感じに変わりました。


落花生ほりの風景とともに後日アップ致します!!!!!