落花生 掘り今日 落花生を掘りました! 今年は各地で日照不足。。 千葉もそれほど晴れなかったのですが、掘ってみて ビックリ!! 結構身がなっていました。 泥だらけになってしまいましたが、 とても充実した一日でした。 商売してますので近いうちにこの落花生たちが店頭に並びます。 よかったらこの落花生たちをご賞味ください。。 (宣伝~) あと、愛犬ロッテの衣装がハロゥインな感じに変わりました。 落花生ほりの風景とともに後日アップ致します!!!!!