苦悩3先日、インフルエンザの予防接種をしたところを 愛犬に寝てる時タックルされた。 季節性のものを接種したのだが、ほんのり腫れていただけに とても痛かったです ですが、愛犬は未だにハロウィンのカボチャの服を 着ていてくれるのでそんなに 怒らず。 むしろ愛でるように心がける日々です。 明日もいっぱい撫でてあげたいと思います。