先日、インフルエンザの予防接種をしたところを

愛犬に寝てる時タックルされた。


季節性のものを接種したのだが、ほんのり腫れていただけに

とても痛かったですしょぼん


ですが、愛犬は未だにハロウィンのカボチャの服を

着ていてくれるのでそんなに

怒らず。

むしろ愛でるように心がける日々です。


明日もいっぱい撫でてあげたいと思います。ビックリマーク



ザ・三代のブログ