今年4月に脱サラリーマンを致しました。
継いだ家業は落花生加工販売・お米卸販売![]()
祖父が創業。父が会社とし、私が会社を大きくする。
この狙いがどうも渦巻いていますが、実際には知識・経験が
追いつきません。
はて・・どうしたものかと。。
三代目の悩みです。
一歩一歩進んで行くしかないのですが、目標は高く
今後の多角経営に向け様々な方面にて挑戦をしていきます。
意気込みは大事、ただ現実逃避とならぬよう日々自分と向き合って
いこうと思います。
「ブログ」は今の自分が何を考えているのか、後にわかるよう
出来るだけ多く更新していきます。
夜に書いた文章を翌朝読み返した時、 過激だ
とか はちゃめちゃだ![]()
と思うことが多々あるかと思います。それでもいいじゃないか
と
思うがまま、気が行くままに書いていきます。
先代から固く守られてきた「味」これを広げるべく、内容は仕事
とおかしなファミリーについてです。
事初めにプロフィール内のチワワは家の愛犬 ロッテ ![]()
千葉ロッテマリーンズ優勝の年に家族に加わりました。
こんなノリで様々な事が決められていくのです。・・・・