今年4月に脱サラリーマンを致しました。

継いだ家業は落花生加工販売・お米卸販売おにぎり


祖父が創業。父が会社とし、私が会社を大きくする。


この狙いがどうも渦巻いていますが、実際には知識・経験が

追いつきません。

はて・・どうしたものかと。。


三代目の悩みです。


一歩一歩進んで行くしかないのですが、目標は高く

今後の多角経営に向け様々な方面にて挑戦をしていきます。


意気込みは大事、ただ現実逃避とならぬよう日々自分と向き合って

いこうと思います。


「ブログ」は今の自分が何を考えているのか、後にわかるよう

出来るだけ多く更新していきます。


夜に書いた文章を翌朝読み返した時、 過激だビックリマーク とか はちゃめちゃだ!!

と思うことが多々あるかと思います。それでもいいじゃないかビックリマーク

思うがまま、気が行くままに書いていきます。


先代から固く守られてきた「味」これを広げるべく、内容は仕事

とおかしなファミリーについてです。


事初めにプロフィール内のチワワは家の愛犬 ロッテ わんわん


千葉ロッテマリーンズ優勝の年に家族に加わりました。

こんなノリで様々な事が決められていくのです。・・・・