先日、物語シリーズのオフ・シーズンとモンスター・シーズンのアニメ化が決定してちょっと小躍りしたくなる気分の啄木です口笛

https://natalie.mu/comic/news/557562


上矢印こちらは既にアニメ化されましたね。

上矢印こちらは「モンスター・シリーズ」の後になるシリーズになるかと思います。



さて、だいぶ話がそれてしまいましたが、

よく読むWEBマンガ

というよりも書籍版と電子書籍の使い分けをしている話になりますがタラー


娘ちゃんと一緒に読むマンガ→書籍版

個人的に読みたいマンガ→電子書籍


という使い分けをしております。


娘ちゃんと一緒に読むマンガの例

上矢印先週紹介した荒川弘さんのマンガや、ジョジョシリーズなど。


近年、半分以上は娘ちゃんの趣味マンガが占めてますキメてる


個人的に読みたいマンガの例

年末までアニメ放送していた「呪術廻戦」や

「進撃の巨人」など、最初の頃は娘ちゃんもハマってみていましたが、途中から怖くなって、私だけ最後まで読むために電子書籍で購入するという具合です。


あとエ○ものもかな…キメてる



ということで、まだ金曜日の夜に会いましょうバイバイ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する