本当は、3月までいた島の映画

を見に行きたかったのですが、なくなく出席動員がかかっている集会に出席してきた啄木です悲しい


というのも、娘ちゃんの同級生や後輩たちがたくさん出ていて、もし島にいたら娘ちゃんも『銀幕デビュー』していたかもしれなかったし、胸熱な気分で観に行きたかったものです悲しい悲しい


ちなみに、なくなく出た集会ですが、満足度は60%だったかな凝視


(かなり前半、いや2/3ぐらいはどうでもよかった&知ってる話だったし凝視凝視、後半あたりからちょっとためになったかな?)


そんな不満足さを解消する意味合いでも、

趣味にお金使ってます

ということで、週末は1回程度は外食してきます。


やっぱり美味しいもの、食べたいじゃないですかラブラブ


ちなみに今日は前々から気になっていた

「アグリカフェ Nanpuu」に行ってきました指差し飛び出すハート(インスタに飛びます。)

私はスパイシーカレーカレーのドリンクセット、

娘ちゃんはリーフレタスのピザピザ

をいただきましたよだれ


また機会を作っていきたいものですニコニコ



それから、メルカリ発送ついでに今日から始まった呪術廻戦一番くじも引いてきましたうずまき


行ったときには既に残りが10個ぐらいしかなくてそんな状態で引いたところ…

大物賞として唯一残っていた「おにーちゃん」こと脹相を当てちゃったよー‼︎


くじ棚がすっかり貧相な状態になってしまいましたが…凝視


今回のくじで一番当たったらいいなぁと思っていた賞だったので、嬉しかったですねー指差し飛び出すハート



それでは、またバイバイ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する