今週の自分へのご褒美

こんばんは、今週というか先週の自分へのご褒美♪をしまくった啄木です。


まずは

TSUTAYAで「アルスラーン戦記」20巻は購入、「黒執事」をレンタル本

(本当は「黄泉のツガイ」6巻も購入したかったけど、この辺は明日発売だそうです悲しい)


それから、

久しぶりにマルチクリーム、復活です星

(上矢印ノーファンデチャレンジした時に肌質が衰えを感じたので、定期購入復活させました!)


お昼もイタリアンで贅沢に食べたし指差し飛び出すハート




少し話が変わりますが、大河ドラマ『光る君へ』が先週から始まりましたね。

先週初回を観てかなり胸糞悪い展開だったので、今日の2回目を観ようかどうか悩みながらみたところ…面白かった看板持ち

話の展開も良かったし、お笑い枠?の方々がいい清涼剤?になっていたので、次も観ようという気になりました。

ちなみに、今回のお笑い枠は「絵師」役の小遊三師匠に、藤原資実役のロバート秋山。

藤原資実、クセ強そうだなぁ〜笑い

ただし、初回並みの鬱展開が3回続いたら観るのはやめるでしょうねー真顔

平安時代、私を歴女へ導いた思い入れ深い時代なんだけどねー、どうなることやら。


それでは、また金曜日の夜にバイバイ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する