HIROYUKI TAKAMI LV TOUR 2023 Heavenly Soar | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

まだ記憶に新しいのでは
ないでしょうか?!

HIROYUKI TAKAMI LV TOUR 2023

Heavenly Soarの衣装でございますっ!

この時のはラストとThank you画像だけで

他の写真まとめできてなかったので!!

←すぐにプリミティブ衣装やりだしたから

まとめる暇が…なかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。


見てやってください!





























ふぅ…出し終えた!!

コレでLV TOUR 2023

Heavenly Soarは終了です!!!


さあ!衣装の言い訳しておきますか?(笑)

初日は席が少し後ろでちゃんとした

衣装は見ることができなかったんですけど

広島あたりで画像が出て…おおっ!

これは挑戦状だっ…お前にコレができるかな?

って言ういつもの妄想から始まりました(笑)

このHIROをやるために更なる減量にも挑みました!

ダボダボな衣装なのですが本当に細身でないと

このシルエットはでません…もーちょいHIROの方が

ダボダボパンツだったなぁ…と反省…

生地もジャケットは黒かと思いきや!柄あるやんっ!

って、探すの苦戦しましたが…なんとかっ…

5日で衣装を作り上げました!!!撮影入れて

1週間かな??弾丸コスプレでしたね(笑)

その時の衣装をその時にやらせていただいて

みなさんに見ていただけると言うのは俺にとって

これ以上の幸せな事はないっ!!

ライブネタでHIROソロができるなんて…

やってもいいんですか?!こんな俺がっ…

土下座…

HIROのファンの方々にもっ!

HIROにも!楽しんでいただけたら嬉しいです!

そして!自分もめちゃくちゃ楽しかったです!!


ってね、やはり日にちが経つとあの頃

何を思ってやってたか記憶が薄らになりますね…

ちゃんと、その時その時の気持ちを、思った事を

書き留めていきたいと思います!!

まあ、今思い出せるのは…あれやら…これやらが

あったからこそ、活力になり、今までにない

パワー全開でこの半年やれてきたみたいなとこ

ありますからね…まああとは遠征の写真を

まとめページできたらいいかなぁ???

できたらまたリンク貼りますね!!

カテゴリーも作ろうかなぁ…とか…

やりたい事はつきませんねぇ!!!!


また次のHIRO衣装でお会いしましょう!

見ていただきありがとうございました

またねっ!

bye-bye!!_(:3 」∠)_


画像編集はこちらから


衣装制作はこちらから