Heavenly Soar完走!!thank youデス!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!


HIROYUKI TAKAMI

LV TOUR 2023

Heavenly Soar

9/1から10/1まで!!

みんなで駆け抜けた1ヶ月!!!!

完走おめでとーっ!!!!!


HIROにもみんなにも

感謝しかないっ!!!!!!

本当に!本当に!本当に!

素敵なツアーをありがとうございました!

最近はみなさん、なれてきてくれたのか!

気軽に声かけてくれるようになって

本当に嬉しいっっ!

みんながいないと!ライブは楽しくないから!

HIROが歌ってるだけじゃダメなんです!

みんなが盛り上がって笑顔でHIROを見てて

そんな、みんなとHIROを見るのが

俺の幸せなんですよ!!!!


みんなが好きなHIROが好きっ!!




この写真が唯一の

シャンシャン持ってない?(笑)

他の写真はシャンシャン持ってますねー



割と自分ってよりもやはり衣装を

見ていただきたく中心が衣装になってたのか?

黒いシャンシャン評判いいですね!

やはりこの衣装には必ずいるアイテムでした

なんとか間に合ってよかったー!!!



シャンシャン前に出し過ぎな写真ばっかりで

似たようなのばかりなんですよ…

その中から選ぶの苦労した!



自分の後ろ姿…最近よく出しちゃう…

雰囲気大切にっ!!

ピンクのインナーを少しだけ出すのに

苦労しました(笑)


って、いろんなthank you画像を

いろんなSNSにあげようかなーって

思ってましたが…

うーん…って日にち経つとやっぱりなー

って、悩み出して…昨日出せなかったけど…

今日ちょっとやる気出たので

よし!出しておこう!って

XとThreadsとInstagramにお昼頃かな?

出してみました!!!

もうね、昨日出した画像の

インパクトが強すぎて…


↓昨日の写真はこちら


thank you写真がかすむっ…(笑)

自分で見ても

やはり昨日の画像がもうインパクトが

強すぎて他がショボく見えます…

この写真にはね…

また撮影秘話が…(笑)

その話はまた明日にでも書きますね


さて

今回のツアーでの思い出は

走り書きでメモしてるんですが

書けないっっっっ…ぐぅっっっっ!

って気持ちが少し強くて

なかなか書くことができませんでした…

少しでもその時の写真と一緒に…

出せたらいいかな?とは思ってます


明日は、ボツ写真出せたらいいなー!!

もうねっ今回の撮影枚数1500枚…(笑)

アホなの?!


今回はツアー終わってロスになる!

ってよりも、元気とパワーをもらったので

次へ向けて頑張る気力になりました

それはHIROがたくさんお返しをくれたから

かもしれませんね…

そのお返しに…答えていかないといけません

勝手に使命感に駆られております!!

そうやって自分を奮い立たせて

突き進んでいくのです!!


よし!

頑張るぞー!!

またねー!

bye-bye!!_(:3 」∠)_