衣装4日目はちょっとだけよっ! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

昨日のブログはこちら!!


さあ!本日は4日目!!!

連日衣装やらないと…

たぶんできないタイプなのかな…

こりゃ、accessの衣装だと

どうなる事やら…

HIROソロの衣装でこのテンションと

この制作ペースだもんなぁ…

accessだと…人間の生活が

出来そうにないなぁ…遠い目…


さて!

4日目!

流石に3日連続でやって

知恵熱出して飯食わなくて深夜までやってて

すでに人間生活を放棄してますね

なので!

ちゃんとご飯を食べてお昼寝して!

夜に数時間だけにします

リアルタイムでXとThreadsには

アップしたものをブログに後ほど

書いてますので…

X見て→Threads見て→ブログ見て!

全部見てきて!!!(笑)


さて、本日はインナーに手をつけます!

もう、型紙諦めました…



フリーハンドで裁断して

自分に合わせながら縫製していきますね

まあ、インナーで普段着には出来ないので

まあまあまあ…適当にっ…(笑)

くりまんじゅうさんのポーチもらいました!

アクスタ入れるのにピッタリです!

ありがとう!


写真撮るイメージがあって

でもそれはライブを見た人にしか

伝わらない表現もあって…

俺の中での今回のイメージが

再現されるような作品になるといいなー

とか、思いながら

インナー適当に作るんかい?!(笑)


さて




ジャケットも最終段階です!

ウエストに通す紐を考えてます!

ほぼジャケットはできてるんですが

紐を通す場所?位置を悩んでます

もーちょい…上?下?

と、悩みながら通す紐を準備っ!

家にあった靴紐使います!!

先にアグレットっていうパーツを付けます

割とねオシャレでみなさん付けるらしい!

パーカーの紐とか?靴紐とか?

バックの紐とかに?俺的には

仕事で使うのでたくさんあるパーツです!

みんなも,付けてみて!

かっちょいいから!!!!

紐抜け防止にもなるよー!!


って、全然今日は

撮影してなかった(笑)

バババッと作業してる!!

明日は…全てを形にしたい!

そして、最後の小道具が…

たぶん届くはず!!!

今日来なかったからなー…

はやく…たのむっ!


病み上がりなので

ちゃんと寝ます…

あと少し作業したら…

あと、すこしっ…

あと少しって

作業台で寝落ちしてるんですよね…

人間生活放棄してるなぁ(笑)