レゾネーティングヒーリングのエントリまとめ【再掲】 | レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

全く新しいヒーリング・レゾネーティングヒーリングについて、またそこに基づいた考え方、ヒーリングの実例などご紹介しています。
サロンのオープンデー、セミナー・イベント情報、新着天然石など各種お知らせもあります。

レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこです。
お問い合わせも多くなってきたため、以前の記事の再掲&更新です。


レゾネーティングヒーリングに関するエントリも増えてきたので、
興味を持った方へのご紹介として、参考になるのではないかなと思うエントリをこのページにまとめてみました。


○レゾネーティングヒーリングの概要

レゾネーティングヒーリングとは?

レゾネーティングヒーリングとは?2

レゾネのセミナーでヒーリングできるようになる理由



○ヒーリング後の実感

ミリアムさんのセッションの感想

プラクティショナーコース修了後の私の実感

レゾネーティングヒーリングを学ぶきっかけ

レゾネ前、レゾネ後~具体的な変化


今後も概要的なものを書いたときに追加していきます。

また、
レゾネーティングヒーリングがテーマのエントリ 
では、
レゾネーティングヒーリングを基に生きているとどのような考え方になっていくかが感じられるのではないかと思います。

もうひとつ、

「私」の世界

こちらはある意味私の転機となったエントリです。
私が「わたし」に還ったら出てきた言葉たち。
わたしにとってのレゾネーティングヒーリングは、ここに集約されている気がします。


どうぞ読んでみてくださいね~(*^ー^)ノ