プラクティショナー修了後の私の実感 | レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

全く新しいヒーリング・レゾネーティングヒーリングについて、またそこに基づいた考え方、ヒーリングの実例などご紹介しています。
サロンのオープンデー、セミナー・イベント情報、新着天然石など各種お知らせもあります。

レゾネーティングヒーリングのプラクティショナーコースを修了したときの私の感想です。
いま読むと、わーまだなんか気負ってるなーって感じますが(;´▽`A``
でもこれも私の過程。私もかつては、不安や恐怖でいっぱいの人でした。
参考のひとつに、アップしてみます。

*****

私は周りにいる人の影響を受けやすく、どうしたら自分が揺らがずにいられるのだろう?といつも模索している状態でした。

そんな日々の中、最高の愛と喜びの周波数に共振共鳴するというレゾネーティングヒーリングの説明を聞き、これは絶対セミナー受けたい!と思いました。いつも自分が愛の場所にいられたらどんなに素晴らしいだろう、と。

セミナーでは、多くのことを学びましたが、知識やヒーリングテクニック的に難しいことはまったくありませんでした。むしろ、こんな簡単なこと?!と驚くような、シンプルなものばかりです。なのにすごくパワフルに効果が現れるのです。

これは、思考が全く新しく変わるためだと思います。
セミナーの中で、いろんな思い込みや周りからの刷り込みが実はそうではないと徹底的にクリーニングされ、今までの思考から解放されると、真実だけが見えてきます。
真実とは愛であり、自分の源だという中心ができるため、シンプルかつパワフルになれるのです。

思考を変えることは、自分のエネルギー・周波数を変えるということでした。

ふだんの生活の中で自分だけでエネルギーを変えるのはなかなか難しいけれど、
レゾネーティングヒーリングを学んだおかげで、自分で意識的に愛の周波数を選択できるようになり、乱れてもすぐに戻れるようになりました。

いままでは自分が影響されていたのに、今度は周りが自分にレゾネートしていってるのを感じています。これは、愛という中心ができたからです。

揺らがない自分になれたのです。余計なことを考えないので、さまざまなミラクル
をキャッチできるようにもなりました。

意外なギフトは、肌がきれいになったこと。思考がクリアになったからでしょう。
身体と思考は本当につながっているんだなあと実感しました。

ありがとうございました。