レゾネーティングヒーリングとは・その2 | レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

全く新しいヒーリング・レゾネーティングヒーリングについて、またそこに基づいた考え方、ヒーリングの実例などご紹介しています。
サロンのオープンデー、セミナー・イベント情報、新着天然石など各種お知らせもあります。

レゾネーティングヒーリングとは?その2です。

その1はこちら

*****

レゾネーティングヒーリングにはさまざまなテクニックがあり、
ハンドヒーリング、ノンタッチヒーリング、リフレクソロジー、イメージワークなど多種のエッセンスがあります。

中でも大きな特徴は、

思考のアップサイドダウン(ひっくり返し)と感情のクリーニングです。

思考は自分の中にある限りある方向からしか見ることができませんが、
エネルギーを理解すると、どのようなエネルギーにレゾネートした思考かがわかり、思ってもみなかったアップサイドダウンが起こります。
すると今までとは違った思考パターンができ、新しい考え方を手に入れることができます。

感情は、記憶と同じように蓄積します。
過去にあった問題や出来事に感情が付随していると、いつまでもそのことを忘れられなかったり、今ある小さな問題を大きく見せるようになったりします。
感情がクリーニングされると、事実のみが残り、不安やジャッジがなくなります。
すると、出来事はただの出来事として、問題は実際のサイズで受け止めることができるようになってきます。

*****

レゾネーティングヒーリングはとても汎用性が高く、
ヒーラー自身の周波数を高めますので、自然療法、医療、他のメソッドなどとの併用にも高い効果をあげることができます。
たとえば、プラクティショナーの中には、アロマ、バッチフラワーレメディ、マッサージ、理学療法、ヒューマンデザインなどと統合したセッションをしている方もいます。
私もカードリーディングにレゾネを取り入れています。

また、使うものは自分の手もしくはイメージだけですので、
家庭でのちょっとした怪我や出先でのアクシデントにもすぐに対応することができます。
薬を持っていなくても、電車が止まっても(笑)、あわてずにいられるようになるので、ずいぶん心持ちが変わります。
いつでもどこでもかんたんにできるヒーリングはとても便利です。


*****

まだまだ、レゾネーティングヒーリングにはたくさんの驚きがあります。

ぜひ、この新しさを体験してみてください。

当サロンでのレゾネーティングヒーリング

どんなものか感じてみたい方にはセッションや体験会
自分でできるようになりたい方にはプラクティショナーコースのセミナー

をご案内しています。

開催の場合はブログでもご案内いたしますが、
ご希望があれば即時開催できる場合もありますので、

興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせくださいね。


*****

ミリアム氏の声に触れてみたい方は下記の雑誌、ウェブもご覧になってみてください。
サロンにも雑誌が置いてありますので、読みたい方はどうぞおいでください(^^)

ミリアム氏インタビュー掲載媒体
スピリチュアルマガジン『anemone』 2010年10月号掲載
「愛が細胞を動かして奇跡が起きるレゾネーティングヒーリング」

スピリチュアルマガジン『anemone』 2010年11月号掲載
「愛の周波数で変容をもたらすレゾネーティングヒーリング クリスタル編」

癒しポータルサイト『ココリラ』 2011年3月掲載
「東日本大震災へのメッセージ

スピリチュアルマガジン『スターピープル』 2012年spring vol.40号掲載
「愛を共鳴させ、幸せの波紋を生み出すレゾネーティングヒーリング
※取材こぼれ話