「私」の世界 | レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

全く新しいヒーリング・レゾネーティングヒーリングについて、またそこに基づいた考え方、ヒーリングの実例などご紹介しています。
サロンのオープンデー、セミナー・イベント情報、新着天然石など各種お知らせもあります。

私の世界は「私」が創る。

私の世界は、すべてが「私」でできている。

私のエネルギー、私の想い、私の言動、私から出ていったものたちすべて。
それらが形を変えて眼に映る世界になる。

だから、
私は我が侭に、私のままで自由に生きる。
自分の発する愛に責任をもって、
人にどう思われようと、自分に恥じない生き方をする。

私が対峙するのは、ほかの誰でもない「私」。

私の魂が喜ぶことすべてで、

私は「わたし」の世界を創る。



朔旦新月に。