セミナー初日を終えて | レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

全く新しいヒーリング・レゾネーティングヒーリングについて、またそこに基づいた考え方、ヒーリングの実例などご紹介しています。
サロンのオープンデー、セミナー・イベント情報、新着天然石など各種お知らせもあります。

レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこです。

本日開講されたプラクティショナーコースセミナー、
素晴らしいレゾナンスに包まれて初日が終了しました。

受講生の方々が、
大きな一歩を踏み出されたと感じます。
とても満ち足りた表情で帰って行かれたのが印象的でした(^^)

私も、講義をしながらたくさん気づいたことがあり、講師は教えるだけでなく講師自身もまた学んでいるということを実感しました。
人はみな、いつでも成長の途中ですね(*^_^*)


レゾネーティングヒーリングのセミナーは、その場のレゾナンスを感じて展開しますので、予定していた内容とは違う流れになることもあります。
私も、プラクティショナーのセミナーは受講者、オブザーバー、スタッフとして都合4回ほど参加していますが、毎回内容と雰囲気が違っていて驚いたものです(^^ゞ

そのときその場にいる人に必要な内容になりますので、基本の講義内容はありますが、毎回話の内容が変わります。
なので今回も、予定には入っていなかったトピックもお話しましたが、そのときの受講者の方々の表情から、必要な内容だったことを理解しました。

どんなときも最善。
そして、そのことへの信頼。

これをよく知っているから、形式にとらわれずに自由に展開していけます。

これからの日程も本当に楽しみです(*^_^*)


次回開催のセミナーについてはこちら