桜の花、散り散りにしも -58ページ目

お持ち帰り。

070811_190108.jpg
これは蟹味噌だけ食べてお持ち帰り。


毛ガニ、なかなか美味しかったでーす。

雰囲気とか…すっごい緊張したわ。
がっつりいただきました。

今日の晩御飯。

070811_184504.jpg
かに!


お勉強をしました。
食事のマナーって難しい。

DVD

モノノ怪DVD発売決定でーす!!

うちが最初に見た「座敷童子」が第一話目だったらしい。
ラッキーだ(笑)



買ったら皆に見せまくろうかなw
あの素晴らしき和紙の切り絵のようなアニメをw


TSUTAYAに予約しにいこ(´∀`)