DVD | 桜の花、散り散りにしも

DVD

モノノ怪DVD発売決定でーす!!

うちが最初に見た「座敷童子」が第一話目だったらしい。
ラッキーだ(笑)



買ったら皆に見せまくろうかなw
あの素晴らしき和紙の切り絵のようなアニメをw


TSUTAYAに予約しにいこ(´∀`)