桜の花、散り散りにしも -60ページ目

合否

AO入試の書類審査通過したー(´∀`)!


やったー。

国際文化で何人来るんだろ~。

寝てた。

2時に目覚ましをかけておやすみしてました。
起きてモノノ怪を見ました!

まさかの三部作…
いやもっとかも(´Д`)
前回より盛り上がってたね!
中盤でもあるからもちろん盛り上がらないと駄目だけど(笑)



それじゃもう一回寝ます。
こりんは録画してくれたのかなー?

よし!

5連勤終了!!

お疲れ自分~。



明日から2連休だ~!

あーあー給料日明日なのに自分がお休みだから受け取るのが遅い…
手渡しの良いところは重みがあるのと、すぐに使えるのとこ。
悪いところは給料日にバイト入らないともらえないところ……


まぁいっか…
今更ボビー(ビリーじゃなくてよ)買うか悩み始めた。
やめとくかなぁ…