桜の花、散り散りにしも -59ページ目

ぎゃー!

Gが出たあああ!!!!
駆除しようとしたら逃げたから隅から隅へ殺虫剤を撒き散らしたら出てきた。
ちょっと羽出てるし……


水溜まりくらい殺虫剤をかけても死ななかったから(殺虫剤が古かった)
薄めてない食器洗い洗剤(これが1番効くらしい!)を頭に狙いを定めてかけてやった。
うにうにしてたけど間もなく死亡!



勝った…!


お家は部屋以外綺麗なはずなのになーって思って原因を探ってみました。


まず自室(え

殺虫剤まいても無反応。
良かった~(笑)


他の部屋…は物がないし~
って窓ちょっと開いてる…!!!
これじゃん!!
6階(実際は8階)だから油断してる母親のせいだ…
あの人窓開けっぱで外出する癖があるからな。
うちは逆なんだけど…



いつもうちが殺して母親が処理する係……
処理なんて無理…

曜子の脳内

何故か添付できなかったので、割合を書きます。



4:悪
4:悩
2:友



悪って何?!
なんも悪い事考えて……

でもHとか出なくて良かった(笑)





ちなみに前世の脳内。



9:戦
1:蟻





蟻?!

mixiの話なんだけど

とりあえずコミュパクりすぎだって。
マイミクでもリア友でもないくせに定期的に足跡残さないで欲しいんだけど。


自称精神異常者。
口癖「堕落生活万歳\(^O^)/」の人なんかお友達じゃないですから!
面と向かってマイミク申請しないでって言えるくらい関わりたくないから(笑)


これ以上パクられたくないのでアク禁しちゃった。
お友達減って当然の報いだと思いますけど!