桜の花、散り散りにしも -28ページ目

(´ε`)

妄想止まらないです。
脳内で自分は細くて美人です。
彼は…………
まだわからない。
とりあえずは背が高いけど、顔は全く想像できません。



言えること。
今は寂しくない!



あと一ヶ月ね…
ぎゃあ

楽しみも不安もあり。
単独のが先なのが嫌あ…

まじアホだ

えへへへ






(*^∀^*)

自分きもい~
やばい~

いひひひ

今日は素晴らしい日だった!!


自分にこんな日が来るなんて思ってなかった。

とりあえず皆興奮しすぎだぞ(´ー`)www



馬鹿♪


皆可愛いとか言うな!
暴言を吐くぞ!!w