桜の花、散り散りにしも -27ページ目

んー

すーきすーきすー

き?



こんなにメールに依存する人じゃなかったです。
大変です。


本気でご飯食べれない。


食べてない。
たたた大変大変大変…



ぶはーお腹いっぱいー

いやだーいやだーいやだー

助けてー




鼻血が出るー
いやだー


やめてーそれ以上は
ああああ…

勝手に一人で盛り上がる。

ぶっちゃけると
春きてます、春。


暴言吐きまくりでごめんなさい。
本当恥ずかしいから…
ぶっちゃけ嬉しい…

てか恥ずかしい……



ひいー!
助けてー!笑