桜の花、散り散りにしも -26ページ目

うぁ…

ブログが大変な事になっているのに今気付く……




全部削除したいんですけど(´∀`;;)あは

学校ないと死ぬ。

ん〜〜〜〜〜

逢いたい逢いたい逢いたい



好き好き


女子き(笑)



でも逢って幻滅されるのが怖い…
この一ヶ月で頑張る!

可愛いって言ってくれたもん(´∀`)
期待に答えなきゃあ…

ねぇー

好きだよー?




好き好き好き好き!!

ごめんね!
好き!笑