桜の花、散り散りにしも -24ページ目

夜ご飯

少し食べれた。
母親に悪いしね…



お腹いっぱい。




好きすぎる。
大好き大好き。

早く逢いたいよおー


あと五キロ痩せる。

好きすぎて涙が出そう。

だーい

好きい!!!!



り○○ちゃーん(´∀`)
今すぐ逢いたいっ


自分がきもいっ

でも好きなもんは好き!


早く告白してよおっ(笑)
じゃないとご飯食べれない(シャレにならない)

不細工

070912_154728.jpg
耳……