桜の花、散り散りにしも -23ページ目

もー!

この鈍感!!!




早く気付け!!

馬鹿ー好きだよー(:_;)

電話

しちゃいました。



んー不思議系??

楽しかった(´∀`)
かな?
緊張しすぎて覚えてない(笑)

あうあう

とんでもないこと言ってしまった…。



どーしよどーしよ(*_*)

早くメールちょーだい。