桜の花、散り散りにしも -21ページ目

終わった!

やっと仕事終わった(´∀`)


何あの団体…
ここは遊び場じゃねえ!!

結局大須行ってない。
金山にお店があること忘れてました(笑)


も~~~
マスター今日まじ優しかった…
泣ける…


相談するものだね(:_;)



ちょっと落ち着いたよ。


自分を惚れさせろ。
負けるな!


って言われた。
グサっときたわ…。


うん。
惚れさせることにする。
負けない。


しかし今日もノー飯。

ふう

今お昼休憩!


ライチ飲んでる。
美味しい~(´∀`)


雨降ってきた…
今日傘持ってないし大須行くのに……

一日

メールしてない……

寂しいですよーっと…




でもmixiの足跡はすごいんだよー
よく来てくれてるよー


何しに…


気になる気になる…



今日は私の体型をまじまじと見てげんなりした。
どこまでが細いってゆーの??

こんなんで逢いたくない。


馬鹿。