桜の花、散り散りにしも -29ページ目

いざ!!

070909_150133.jpg
参拝!!



無心で参拝。
帰りにお土産をたくさん買って帰りました!

おかげ横丁良いところだったー♪

鳥居

070909_145553.jpg
二つ目!


小さい子を連れた家族が多かった。
安全祈願だろうなあ!
可愛かった(´∀`)

伊勢神宮

070909_144556.jpg
参拝しにいきました…!



森林浴してきた。
某宗教を思い出したw