本当にやりたいことやってる? | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ブログご訪問
ありがとうございますラブラブ

 腸の栄養アドバイザーtm
恒吉文子(つねよしふみこ)です

手作り味噌記事は→こちら
 
    ★友だち追加特典★           ▪️TCカラーボトルカード 《心の内側の色メッセージ》をプレゼント🎁してます。 番号のみ入力するだけでメッセージが受け取れます
   🌼プロフィールは→こちら 

 

 

🔹お客さまの声🔹

🔹酵素&発酵食を食べて1日で1.5kg痩せました (60代女性)  🔹酵素ジュースで体調が回復しました           🔹塩麹、醤油麹で作った料理をほめて貰え、リクエストまで。料理が苦手でしたが、作るのが楽しくなって来ました 塩麹・醤油麹は魔法の調味料だと思います(40代女性起業家)     🔹腸活レシピで作ってみると時短料理ができ自分もラクになりました           🔹発酵ランチプレートを食べたら優しい気持ちになれました 🔹腸活メニューでダイエット出来てたので驚きました

 

昨日は、駐輪スペースの切株を

処分

 

 

 

木の根っ子というのは本当に

根を張っていくんですね(^^;

 

 

数年前に木の上部を切り落と

していたのですが、切り株に

残してたら簡単には抜けずに

放置してました💦

 

 


今日こそチャンスかもと根っ子

を掘って掘って掘り下げて行く

作業をしていくこと30分




頑固な根っ子がとれました☺️

 



 

自分の殻を破るために

自分と向き合う中で掘り下げる

作業が苦手な私(・д・`;)

 

 

 

 

逃げてばかりでうまく掘り下げ

できずにアチコチ掘っては

投げたしていたところが↓

こんな感じかも。。。

 



ですが、一気にやらなくとも

少しずつって感じでやればいい

んだよ~的な根っ子の処理



 

 

サッサと終わらせるとつぎの扉

を開けていけるのにと魂が囁い

ているようにも。。。


 


今日こそはやるぞ❗

しかし何処か気合いも入らずに

過ぎてしまう1日・日一日

 

 

 

複雑に絡んだままに一気にやら

なくても少しずつでいいんだよ

コツコツでいいからさ🎵

 

 

 

ついでに草取りもして気持ちも

晴れ晴れとおもいきゃ

 

 

 

そのときに聞こえてきた言葉



ねぇね、あんたさぁ

自分が楽しめることやってる?

 

 

 心の底から、

自分が楽しくて仕方ないことが

想像できてる❓

 

 

 

だってさぁ

 

我慢ばかりしてきた人生だよね

我慢比べては上位を狙えるかも


 

でもね…心から

ホントに楽しいことって何❓

 

 


楽しく思わなくちゃって思って ないかなぁ?

 

 

これが楽しいんだと思い込ませ 

てた、だけじゃない(?_?)

 

 

自分が心の底から楽しいと思え

ることにチャレンジしないと❗

 

 

 

確かに楽しいことだと思い込ま

せようとしてたかもなぁ(・д・`;)

 

 

 

思いもよらない心の声に、

自分が驚いてしまいました(*_*)

 

 

 

新たなる一歩を踏み出す為には

ここが肝なので自分の掘り下げ

をやりきるぞ❗

 

 



 

思い込みというやつは、ホント

手怖いですね😢 

 

 

 

我慢していたことを認めること

ができた自分に、おめでとう👏





もう我慢は要りません‼️と

手放しを誓いました




こんなに頑張っていたんだと

思うと涙もでますえーん




ホントによくここまでやったね

頑張ったね~と

自分でほめたのでした



親毒から解放されたこともあり

たくさん手放せたように思えて

ます




頑張りすぎてるみなさん、

自分に優しい言葉をかけて

あげてくださいね💕

 

 


心の足かせが漸くとれて来てる

と感じましたおねがい

 

 

 《腸は第2の脳》


脳が最善の形で動いてくれるよ

うにするためには…


腸をキレイにすることです星



腸のチェックを受けて腸美人に

なりませんか?



くるくるこちら ←ご連絡を下さいね


あなたの腸は大丈夫ですか❓



腸活の人気記事です🌺



Instagramはこちら⬇️
よろしくお願いいたします 



今日もありがとう

いつもありがとう、わたし





本日も読んで下さり

ありがとうございます🍀