確実に痩せてる週2ファスティング | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ブログご訪問       ありがとうございますラブラブ          腸の栄養アドバイザーtm  恒吉文子(つねよしふみこ)です 手作り味噌作りは→こちら 



             ★友だち追加特典★           ▪️TCカラーボトルカード 《心の内側の色メッセージ》をプレゼント🎁してます。 ぜひ受け取って下さいね       🌼プロフィールは→こちら 


🔹お客さまの声🔹

🔹酵素&発酵食を食べて1日で1.5kg痩せました (60代女性)  🔹酵素ジュースで体調が回復しました           🔹塩麹、醤油麹で作った料理をほめて貰え、リクエストまで。料理が苦手でしたが、作るのが楽しくなって来ました 塩麹・醤油麹は魔法の調味料だと思います(40代女性起業家)     🔹腸活レシピで作ってみると時短料理ができ自分もラクになりました           🔹発酵ランチプレートを食べたら優しい気持ちになれました 🔹腸活メニューでダイエット出来てたので驚きました


昨日の午後から未だに、

Googleアプリのトラブルで

スマホがチラチラする何とも

使い勝手の悪いこと…(・д・`;)



イライラ😒💢💢となる処⁉️



これも自分へのテストなのか…

などと思いながらブログを書い

てました(^^;




意外なところで人生のテストが

出てくるんだなぁとびっくり




週2ダイエットもいまだにのん

びり続いています




リバウンドもなく-5.0㎏を

キープしつつ楽しくやれてる




週2だけファスティングする

ことで食べ過ぎた時には程よい

状態に戻せることにも感謝




おかげさまでどの程度が自分の

体に適した量なのかなどと得る

ものもありましたよ




知らないうちにコントロール

出来てる自分になれてることに

気づけていいことずくめ



わずか、

週に2回だけのファスティング

気になる方はご連絡下さいね


 


ストレスにより以前はどか食い

したりしてましたが…




例え、食べ過ぎでも体重が増え

過ぎてしまうこともありません




若干200g、400gの増加があっ

も翌日にはちゃんと減っている

んですよ(^^)




こんなにストレスがかからない

ダイエットに出会えて感謝 




腸の活動も凄く快調ですし、

早食いもかなり解消出来てる




納豆+キュウリのピクルスに

アマニ油をちょい足しして

食べるとグッスリ休めて、翌朝

には全てがスッキリ




動きやすくなり・疲れも残らず

毎日楽しく過ごせる事に感謝




もしも、この夏に

▪️少しでも体重を減らしたい

▪️健康診断前に悪あがきしたい

というかたには超オススメ‼️

です~




イギリスのセレブさん達が

今でもやっているダイエット

だけのことはあります❗




シワにもならない点も気にい

ってます



内臓の老化現象を遅らせるため

にもやり続けてみようと思って

ます



今日までスタート時よりも

体脂肪 ▲2.7

BMI値 ▲2.2

ウエスト▲2.0

体重 ▲5.8㎏

と言う内容に感謝です(*^-^)




先日、旦那さんから背中の贅肉

が減ってるぞ。。。( 。゚Д゚。)



凄いなぁ~と言われて☺️



ほめ言葉を貰えると頑張りたく

なる私です(*^-^)



星公式LINE友だち追加公式LINEでお友だち登録していただきますと、毎週水曜日に発酵レシピ等が送られてきます。          ご登録は、こちらからお願いします ⬇️         


《腸は第2の脳》


脳が最善の形で動いてくれるよ

うにするためには…


腸をキレイにすることです星



腸のチェックを受けて腸美人に

なりませんか?



くるくるこちら へ←ご連絡を下さい


あなたの腸は大丈夫ですか❓



腸活の人気記事です🌺



Instagramはこちら⬇️
よろしくお願いいたします 



今日もありがとう

いつもありがとう、わたし





本日も読んで下さり

ありがとうございます🍀